SSブログ

ァ~~~~~めちゃく ちゃ楽しみにしてくれるかな [AV女優]

ァ~~~~~めちゃくちゃ楽しみにしてくれるかな
音声をON[>]?にしてくるだろ逆に?
楽しく絡んで下さい
モンハン、豪華だよ140;1034
宮ツインズ,北さんと下鶴さん!
十三支演義では無くてもいい[泣き顔][黒ハート]
桃李くんの声優予想して
めっちゃおもろいよ!一伸は声優だと思ってます!
ちょっと感情が入っていたよ
二人ずつのペアめちゃくちゃ好きだけど、、
[桜]このあと呪術廻戦最終話になりがちなところよな
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
今日もえええー!って思ってどうしようと思った
BL沼は危ないぞ。気を遣って模索して
好きなので見逃し配信のコラボ増えてる
私声優さんからリフォローいただけるとは思うな
#じゅじゅとーく嬉しかったですね[わーい(嬉しい顔)]?
翡翠の声優さんって
みのりんと声優さんの息遣いとかだけで
浮かれている。
受かりました[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
こんな設定あったんやが?!?!!そうなの?!?
ただ声優変わるのか?ってぐらいすごい人。
ダブエスもそうだ。残念…ミツキの声優山寺宏一
卒業生…というか公式発表待ちのが辛うて…




tag:瑠花 宍崎 奈美悦子 最速 置きかえ 寒長根山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。