SSブログ

ナイトシッター~真夜 中はあなた専有です!~【おま [AV女優]

ナイトシッター~真夜中はあなた専有です!~【おまけ描き下ろし付き】1巻[白泉社]


椎名はやみ
2022年10月28日

夜間に「困っている女性」のさまざまなお手伝いをする『ナイトシッター』でアルバイトをしている大学生の家入は、ある日依頼を受けて、夜通し手芸に励む不思議な女性・名村と出会う。どこか掴めない雰囲気の名村に振り回される家入だったが…あ、キスは仕事に入ってないですよ!?ゆるやかに進む恋模様がクセになる、タイトロープな深夜のお仕事ラブコメ、開幕です!巻末に描き下ろしおまけマンガ8ページ付き!(このコミックスにはLoveSilkyVol.92,96,99,103,107に掲載されたstory01-05と描き下ろしスペシャルマンガを収録しています。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】図鑑コンプ 大作戦!!! #01 [AV女優]

【あつ森】図鑑コンプ大作戦!!! #01

覗いてくださってありがとうございます!
770時間以上、あつ森をプレイしていますが、図鑑コンプリートできているのは化石だけ・・・。

さすがにそろそろ図鑑コンプリートしたいし、島☆5も目指したい!ということで、まずは魚と虫のコンプリートを目指そうかなと思います。

現状、虫は残り20種。
魚は残り30種。

道のりは長いですが、がんばります…!
もし捕まえ方とか詳しい方がいたら、コメントで教えてください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゆかりヴァーナCG集 vol.3[結月紫] [歌手]

ゆかりヴァーナCG集vol.3[結月紫]



2022年12月20日0時
ゆかりさんと龍の融合CG集

V○CALOID「結○ゆかり」
×
L○agueofLegends「シヴァーナ」

を融合させたイラスト集になります。(50枚収録)

脳内イメージを「NovelAI」を使って作成しました。

画像サイズおよび形式
2560×3840(png)

----------------------------------------
※自分好み要素も含まれており原型より離れている事が大半だと思うので予めご了承下さい。
----------------------------------------

twitter:
https://twitter.com/yukari8192

pixiv:
https://www.pixiv.net/users/7028257



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

極振り拒否して手探り スタート!特化しないヒーラー [AV女優]

極振り拒否して手探りスタート!特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る5[KADOKAWA]


刻一
2022年12月28日

アルノルンを離れ再び旅立ったルーク。
次の目的地は裂け目のダンジョンで栄える町アルッポ。
早速挑んでみたらなんとダンジョンはアンデッドだらけ!
汚れは浄化、格上相手もターンアンデッドで一撃と神聖魔法大活躍。
更にシオンが魔法で聖水を生み出し始め、2人で超効率レベル上げをしていく!
だが貴族や聖騎士が参入し何やら怪しい動きを見せ始め——?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【簡体中文版】便器聖 女ブランカ[みんなで翻訳] [AV女優]

【簡体中文版】便器聖女ブランカ[みんなで翻訳]



2022年12月12日0時
作品紹介

とあるカルト教団の信心深いシスターが
そのあどけない身体を村人や神父様、
そして信仰する神様に捧げてしまうお話です。

マンガ本編42ページ。
サンプルはモザイク修正ですが本編は黒棒修正です。



【あらすじ】
私はシスターのブランカです。

この村の教会でプルちゃん、チューベローズお姉さまと一緒に
クレイトリス様を信仰しています。

今夜わたしはある「大役」を任されてます。

「夜まで休んでよい」と神父様は言ってくれますが
今日もいつも通りにお務めをするつもりです——

まずは街でお買い物。
シスターはお金を使うことを禁じられているのでカラダでお支払いをします。
村のみんなが優しくて本当に感謝しています。

スラムでは貧しい方のために布教と奉仕活動をします。
クレイトリス様の愛が世界に満ちていくのを実感できます。

そして、教会に戻ったらチューベローズお姉さまと一緒に村人の懺悔を受けます。
つまり、肉便器です。
未熟なわたしでも肉便器のお務めができて幸せです……

そしていよいよ今夜の大役、「肉繋の儀」が始まります———

--------------------

作者:半里バード(Twitter:@henrybird99)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog