SSブログ

【30%OFF】クソ 生意気なガキに馬鹿にされたら [歌手]

【30%OFF】クソ生意気なガキに馬鹿にされたら催眠かけて分からせるしかないよね![肉欲おうどん]



2023年09月17日0時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
以下のページでゲームの説明書を公開しています。
ゲームをプレイしていただける際はぜひご覧ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/9160/article/842669

ゲーム中に不具合がありましたら、
こちらでご報告いただけますと、大変助かります。
https://ci-en.dlsite.com/creator/9160/article/958710

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■ストーリー
両親が亡くなり、自分も命を絶とうとしたがそんな勇気も無く
中学から30年間ほどの引きこもり生活を脱出し、
日々を生きるため必死に仕事にいそしんでいた…。
そんな中、配達先のクソガキに馬鹿にされてしまった…。
こんなクソガキは催眠をかけて分からせてやるしかないよね…!

■ゲーム内容
クソガキに催眠をかけて分からせる、超短編アドベンチャーゲームです。
選択肢は1つのみ、エンディングは2パターンとなります。
ゲームプレイ時間は、体験版の2倍ほどとなります。(エッチシーンのみの比較では2.5倍ほどです)
一部のエッチシーンで、クソガキの身体をお触りすることができます。

■エッチシーン
(★が付いているプレイはお触り可能なプレイとなります)

・乳揉み(★)
・乳首いじり(★)
・おっぱい吸い(★)
・ベロチュー(★)
・強制フェラ
・ガニ股クンニ
・後背位
・種付けプレス
・騎乗位
・手首掴み後背位
・杭打ち騎乗位

※ゲーム内の「おじさん」はセリフとチ〇ポのみの出演となります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。